人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっぴりお先に♪ 三色彩道ふたたび♪ >>

大泉緑地♪

三連休の中日のこと。
ちょっと遠出をして、堺にある「大泉緑地」まで出掛けました♪
ひろ~い園内では、
大泉緑地♪_f0049124_7442525.jpg
手作りの大きなクリスマスリースが掛けてある木があったり、
大泉緑地♪_f0049124_7443956.jpg
銀杏の黄色い葉っぱの絨毯を歩いたり、
大泉緑地♪_f0049124_7444555.jpg
ワタシたちが近づいても一心不乱にもぐもぐ、むしゃむしゃしている羊さんがいたり^^

かきつばたの池もあって、日本庭園風になっている一帯は、
大泉緑地♪_f0049124_7445061.jpg
イロハモミジも見事でした♪
それにしても、かなりの広さの公園だったので、
大泉緑地♪_f0049124_7445722.jpg
「園内一周しようよ^^」と張り切るワタシと「まだ歩くの?」のhanaのテンションの違いが・・・笑。
大泉緑地♪_f0049124_745685.jpg
帰りの車に乗ると、速攻「うとうと」し始めたhana。
いやいや!うとうとじゃなくて「ぐっすり」寝てていいから^^
「大泉緑地」かなり大きな公園で、池もあり、小さな森もあり、芝生広場もあり、自転車のコースもあり、花壇も綺麗に手入れされていて素敵な公園でした。
もう少し近ければ、頻繁に行きたい公園です。
そうそう!公園に向かう途中、先日、日本一の高さのビルになった「あべのハルカス」の横を通りました。
大泉緑地♪_f0049124_7451948.jpg
「たか~い!すご~い!でもコレが日本一?」って感じかな・笑。
by hammock-mie | 2012-11-29 08:30 | お出かけ
<< ちょっぴりお先に♪ 三色彩道ふたたび♪ >>