人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズ入りカンパーニュ&ラタト... 野菜のたいたもん♪ >>

ぱんいろいろ♪&忍者?hanaちん♪

おうちぱん」で「黒豆黄な粉ロールぱん♪」を焼いてらっしゃるのを見ていたら「ワタシも黄な粉のぱん食べたいっ!」と思い焼いたのが↓コレ。
ぱんいろいろ♪&忍者?hanaちん♪_f0049124_811040.jpg
黒豆のストックがなかったので、餡子を塗って黄な粉をふってくるくるロールしました^^
アイシング無しでも餡子の甘さでok♪
ふっわふわのロールぱんになりました。

レーズンヨーグルト酵母をおこして、
ぱんいろいろ♪&忍者?hanaちん♪_f0049124_814172.jpg
ドライトマトをたーっぷり練りこんで、↓こちらはずっしりどっしりハードタイプのぱんに♪
ぱんいろいろ♪&忍者?hanaちん♪_f0049124_8216100.jpg
ワタシはこういうずっしりハートなパンも好きなんだけど(まぁパンなら何でも好きってことなんだけど)、オットにはウケはよくない・汗。
結果、一人で食べることに・笑。


日曜日のこと。
鶴見緑地公園に散歩に行きました♪
ぱんいろいろ♪&忍者?hanaちん♪_f0049124_7532959.jpg
風車の前の花壇にはサルビアが綺麗に咲いていました^^
ぱんいろいろ♪&忍者?hanaちん♪_f0049124_7534480.jpg
広い園内をのんびり散歩。
日本庭園の池の飛び石。↓hanaちん、何だか浮かない顔してるでしょ!?笑。
ぱんいろいろ♪&忍者?hanaちん♪_f0049124_7523142.jpg
池の水面に藻?苔?が張っていて一面が緑色になっていて、どうやらhanaちん「水面じゃなくて地面が続いている」って勘違いしたらしく、水面に向かって普通に歩き出そうとして、オットにギリギリのところで救いあげられた直後↑の写真。
なのに・・・
ぱんいろいろ♪&忍者?hanaちん♪_f0049124_752419.jpg
また水面を歩き出そうとしているhanaちん。忍者犬ノツモリデスカ?笑
by hammock-mie | 2012-09-12 08:30 | bread
<< チーズ入りカンパーニュ&ラタト... 野菜のたいたもん♪ >>