人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< emu cafe♪ * >>

Hなカンパーニュで「おとーしゃん、ありがと♪」

昨日の父の日、アタシ(hana)は、みぃちゃんに「hなカンバーニュを焼いてっ♪」って注文したの^^
↓コレね。「おとーしゃん、いつもありがと^^」のカンパーニュ。
Hなカンパーニュで「おとーしゃん、ありがと♪」_f0049124_8114831.jpg
でもね、みぃちゃんったら、大きな間違いを2つもしちゃったのよ!
まず、気づいたかしら?↓
Hなカンパーニュで「おとーしゃん、ありがと♪」_f0049124_8115880.jpg
「hana」からの感謝の気持ちの「h」を描いて欲しかったのに、「H」と大文字でクープを入れちゃってることに・・・。
それにね、
Hなカンパーニュで「おとーしゃん、ありがと♪」_f0049124_812979.jpg
↑「hanaち~ん、ほらっ!無花果カットしたらハート模様出てきたよ~っ!hanaからの愛、たっぷり入れ込むからね~っ^^」って張り切ってたけど、どうやら、おとーしゃんが好きなのは「生」の無花果で「ドライ」の無花果はむしろ苦手らしいのにぃっ!
全くみぃちゃんたら・・・・。
まぁ、気持ちが大事ってことにしとこっ^^

そんなこんなで(笑)昨日は「桜の宮公園」にお散歩に連れてってもらったの♪
Hなカンパーニュで「おとーしゃん、ありがと♪」_f0049124_8121832.jpg
川沿いの遊歩道は涼しくて遠くには大阪城も見えて楽しい散歩コース。
Hなカンパーニュで「おとーしゃん、ありがと♪」_f0049124_8123387.jpg
「おとーしゃん、いつもhanaにあまあまでありがとっ♪これからも、ますますどんどん甘やかしてねっ!オヤツ増量もよろしくねっ^^」
by hammock-mie | 2012-06-18 08:39 | hana
<< emu cafe♪ * >>