人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドライトマトとチーズの入ったバ... 会いたかった~っ♪ >>

イングリッシュマフィンでシイタケとチーズトースト♪&乙女スリッパ♪

先日、大量に焼いて冷凍しておいたイングリッシュマフィンで、「シイタケとチーズのトースト」を作りました♪
イングリッシュマフィンでシイタケとチーズトースト♪&乙女スリッパ♪_f0049124_7492293.jpg
シイタケとキャベツをフライパンで炒めて軽く塩コショウをして、ざくざく真ん中で割ったイングリッシュマフィンを網で焼いて、まずバター、それからケチャップ、その上に炒めたシイタケ&キャベツを乗っけて、とろけるチーズを散らしてオーブンでこんがり焼いてみました♪
冷蔵庫の残りモノのお野菜組み合わせでも・笑、スクランブルエッグとウィンナーを添えて、お腹一杯のお昼ご飯になりました^^

乙女なスリッパを買いました・笑。
イングリッシュマフィンでシイタケとチーズトースト♪&乙女スリッパ♪_f0049124_7493663.jpg
この刺繍が何ともラブリーでしょ!?
スリッパひとつ新調しただけで、おうち時間のテンションがグッと上がる安上がりなワタシです^^
by hammock-mie | 2012-02-27 08:11 | おうち
<< ドライトマトとチーズの入ったバ... 会いたかった~っ♪ >>