人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KLEINGEBACK&天神橋... ありがとう♪&来年もよろしくっ^^ >>

よろしくおねがいします♪

とっても遅くなりましたが、
「皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします♪笑顔いっぱい素敵な年となりますように^^」

一昨日、鹿児島から大阪に帰ってきました。
我が家は、年末別府(オット実家)へ→明けたらワタシ&hanaは鹿児島(ワタシの実家)へ(オットは仕事の為早々に大阪に戻り)というスケジュール。
別府でも初詣は行きましたが、大阪に帰ってきて近くの神社へもお参りしてきました♪
よろしくおねがいします♪_f0049124_822273.jpg
もちろんhanaも一緒に^^何をお願いしたのかなぁ・笑

実家の猫、ハッピーにゃん♪
よろしくおねがいします♪_f0049124_825395.jpg
いつものんびり気ままに過ごしているハッピーにゃん。
ジャイアン以上の腕白っぷりのhanaに、
よろしくおねがいします♪_f0049124_831625.jpg
あっという間に自分のちゃんちゃんこ&ベッドを奪われ・・・。
よろしくおねがいします♪_f0049124_83331.jpg

ストーブのまえでも微妙な距離感の2人・笑。

今年の初焼きパンは、実家でかなりのアバウト計量で「トマトチーズぱん♪」
よろしくおねがいします♪_f0049124_832739.jpg
黒糖のコクとチーズの塩っけがいい感じの組み合わせになって、美味しかったです^^

別府でも鹿児島でも家族揃って楽しくお喋りしながらご馳走を囲み、親戚や友達にも会って元気な姿を見ることが出来て、嬉しい楽しい年の始まりとなりました♪
さて、今日から日常に戻ります。
まずは、実家から大量に貰った母作のお野菜たちを冷凍したり、干したりから始めよっかなっ^^
by hammock-mie | 2012-01-10 08:42 | 日常
<< KLEINGEBACK&天神橋... ありがとう♪&来年もよろしくっ^^ >>