人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いらっしゃいませ~♪ 週末のこと♪ >>

マーブルチョコぱん♪ & ルクルーゼ ポットホルダー♪

この暑いときに、何故かチョコたっぷりのぱんを焼いてみました・笑
マーブルチョコぱん♪ & ルクルーゼ ポットホルダー♪_f0049124_1553583.jpg
しかも、倍量で作ったので、後半は、チョコが溶け始めてきてベトベトに・汗。
(ワタシ、冬場はめちゃくちゃ手は冷たいのに、夏はホットハンド。皆近づきたくないはず・笑)
焼き上がりの香りにそそられて、お昼寝からごそごそ起きてきた↓この子。
マーブルチョコぱん♪ & ルクルーゼ ポットホルダー♪_f0049124_15531913.jpg
テーブルの下でそ知らぬ顔をしておりますが、ぢつは、欲しくて仕方ないはず!
でもねぇ、チョコぱんだから、あなたは食べられないのです・・・。

↓ぱんと一緒に写っているコチラ。
マーブルチョコぱん♪ & ルクルーゼ ポットホルダー♪_f0049124_15533265.jpg
お友達から頂いた、ルクルーゼのポットマット。
可愛いだけぢゃなく、鍋つかみになったり、鍋敷きにもなったり、ジャム瓶とかのオープナーになったりと、かなりの優れもの♪
熱々の天板をコレで挟んでも、ぜ~んぜん熱くありません!
ピンクのハートってトコがまた乙女でいいわぁ^^
by hammock-mie | 2011-07-28 15:40 | bread
<< いらっしゃいませ~♪ 週末のこと♪ >>