人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーぱん♪&ミルク小豆寒天&... 引っ越します♪ >>

大阪生活start♪

週末、福岡から大阪へ引越しました^^

日曜日、高速料金が半額の時間帯に間に合わせたかったので、福岡の家を出発したの朝5時20分くらい。
そんな早朝出発にも関わらず、何とsねーさんが↓
大阪生活start♪_f0049124_15372026.jpg
hanaの写真付きで「I LOVE hana」と書いたキラキラ団扇を手作りして(笑)、見送りに来てくれました!
「涙、涙の別れ」のハズが「大爆笑」の「またね♪」となりました^^

大阪では、オットのノートパソコンをメインに使う予定で、ネットの設定をしてもらったのですが、写真の取り込み方&画像の編集の仕方が分からず、↓こんなに大きなサイズのまま・汗
次回更新までに習っておきます。

hanaは、「何か違う」って思ってるみたい。
でも、意外とすんなり大阪の家にも馴染んでいるような。
キッチンと洗面所のhanaしか通れない隙間とかも、さも「知ってたよ」チックに行ったり来たり・笑
大阪生活start♪_f0049124_14283086.jpg
↑福岡の家の時と何も変わらないようでしょ?
でも、よく見て!ソファとテレビが近い・・・
大阪生活start♪_f0049124_14315864.jpg

ベランダは↑こんな感じ^^
選ばれたグリーン&ウッドボックスたちだけ連れてきました。
(残りはオット実家でお世話になってます・汗)

収納スペースが少なくなったので、「コレをここに入れてぇ、でもそうしたらアレは何処に入れたらいいかしら?」なんて色々と試行錯誤中。
大阪生活start♪_f0049124_14321920.jpg

頂いたアロマデフューザーにオイルをたらして、心も頭もスッキリ。片付けもはかどります♪

で、やっぱり早速パンを焼きたくなってきました・笑
大阪生活start♪_f0049124_14301527.jpg
福岡に居る間に、「パン捏ねボード」を購入しておきました。
噂通りコレ優れものです!
100均の滑り止めマットを敷いた上にコレを乗せたら、300gの粉を捏ねても1ミリも動かない^^
久しぶりに(といっても1週間は経っていないはず・笑)自分の焼いたパンを食べて落ち着きました♪

と~っても久しぶりに「コメント欄」を開けてみたりなんかしちゃったりしようかな~と^^
コメントしてくださる方いらっしゃるかしら・・・汗。
よろしくで~す☆
by hammock-mie | 2011-07-12 14:28 | 日常
<< カレーぱん♪&ミルク小豆寒天&... 引っ越します♪ >>