人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Birthday!!! 陳さんの麻婆豆腐と麦わら帽子♪ >>

タティングブレスレット&チョコかぶと♪

久しぶりにハンドメイドネタを。
タティングブレスレット&チョコかぶと♪_f0049124_1472512.jpg
タティングでブレスレットを作ってみました。
スプリットリングで間に小さいパールビーズを入れ込んで^^
タティングブレスレット&チョコかぶと♪_f0049124_1473251.jpg
着けると↑こんな感じ。
「ワタシの腕&指の丸さが軽減されて写るかな♪」と、ぽってりhanaちんと手を繋いで撮ってみました。
うーん、作戦失敗。丸いモノは丸い・笑。

Eさんが、またまた可愛い美味しいモノを作ってきてくれました!
タティングブレスレット&チョコかぶと♪_f0049124_1473915.jpg
春巻きの皮で兜を折って中にチョコが入ってるの!
この発想と、こんなに細かく綺麗に出来ちゃうのスゴイっ♪
いつもオゴチソウさまです。ありがとっ☆

hanaが、↓こんな風に、あんまりにもだらしな~く寝てるので、
タティングブレスレット&チョコかぶと♪_f0049124_1465823.jpg
「あぁ、そうね!もうリンゴハウスは暑いよね!ごめんごめん。」と夏用のベッドに変えたんだけど、
タティングブレスレット&チョコかぶと♪_f0049124_14261878.jpg

やっぱり寝姿はだらしない・爆。
by hammock-mie | 2011-05-12 14:27 | 日常
<< Happy Birthday!!! 陳さんの麻婆豆腐と麦わら帽子♪ >>