人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海と中華と葉の花と♪ anjirでタイカレー♪ >>

pain stockぱんとおからドーナツ♪

ちょっとしたモノをお貸したら、「お礼に^^」と
pain stockぱんとおからドーナツ♪_f0049124_16271834.jpg
「pain stock(パンストック)」のパンを頂きました♪
ここ数週間「あぁ、パンストック行きたい~!」「あのゴロゴロどっさりドライフルーツの入ったパン食べたい~!」と思っていた念が通じたかのよう・笑。
やっぱり「pain stock」のパン、ワタシかなり好みです。
ハードだけどもっちりひきがあって、甘さもちょうどいい感じ♪
無花果とレーズンがたっぷり入ったパンなんて、「うわっ!こんなに!」ってくらい無花果とレーズンがたっぷり♪
oさん、ホントにどうもありがとっ♪

「おからパウダー」を使って、ドーナツを作ってみました^^
pain stockぱんとおからドーナツ♪_f0049124_16274465.jpg
ねじねじ成型で黄な粉をまぶしたり、
pain stockぱんとおからドーナツ♪_f0049124_16275433.jpg
ハート型でシナモンシュガーをまぶしたり、
pain stockぱんとおからドーナツ♪_f0049124_1628280.jpg
定番穴あきドーナツ型でグレーズをぬったり♪
ドーナツ生地の甘さを控え目に作って、トッピングを楽しむのもいいかなぁと^^
それにしてもアレだね。「おから」ってすごいパワーがあるね。
便秘にお悩みの方、是非お試しください・笑。
by hammock-mie | 2011-02-25 16:28 | 素敵な頂き物
<< 海と中華と葉の花と♪ anjirでタイカレー♪ >>