人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< anjirでタイカレー♪ 梅ヶ枝餅&シガレットクッキー♪ >>

鯛焼きランチ&バラモチーフ♪

先週のこと。
「鯛焼きランチ」パーチー開催♪
「餡子とツナはあるから、他に入れてみたい具があったら持ってきてね^^」とメールしてたら、
鯛焼きランチ&バラモチーフ♪_f0049124_1794510.jpg
お餅とか、明太子とかモッツァレラチーズとか、ハムとか、豪華食材を持って来てくれました!(恐縮です・笑)
「明太チーズお餅にちょいケチャップ」これ、この日の人気ナンバー1組のみ合わせでした♪
楽しい美味しい時間でした。どうもありがとう^^


今日のこと。
編み物教室に行って来ました^^
先月の宿題「底の部分を編んでくる」はいちお終わって、次はいよいよバラのモチーフへ。
「コレ編み始めたら、皆、頭が『うに』になるっちゃん!」と先生。
鯛焼きランチ&バラモチーフ♪_f0049124_1795723.jpg
(↑このバラ、まだ途中です。「ここからバージョンupしていくけん!」とのこと)
確かに「うん!!??」って手が止まることばっかり・汗。
「みぃちゃん、今日、復習せんと編めんくなるよ!頑張れっ♪」と先生に見送られましたが
、「先生!今編もうとしたら、もうすでに編めないんですけど・・・・涙。どうしましょ・・・」
by hammock-mie | 2011-02-21 17:10 | 日常
<< anjirでタイカレー♪ 梅ヶ枝餅&シガレットクッキー♪ >>