人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Canterbury Rose♪ 干し野菜♪ >>

衣装持ち♪

先日、eさんからhanaのサンタ衣装を頂きました^^
ワンピと帽子とマフラーの三点セット♪
衣装持ち♪_f0049124_19123944.jpg
ちょっと着丈が長かったのでレースをまつりながら、2箇所つまんでみました^^
で、ついでに帽子にもモチーフレースを付けました。
衣装持ち♪_f0049124_19191079.jpg
上から見ると↑こんな感じ。
で、ヨコから見ると、
衣装持ち♪_f0049124_19205739.jpg
こんな感じ・笑。
サンタさんというより、「くいだおれ太郎」に近いような・・・。
(帽子のアゴ紐を短くしてすぎちゃったからかな?オマヌケな感じ・・・爆)
eさん♪どうもありがとっ^^
衣装持ち♪_f0049124_19244396.gif

ご近所の唯一の・笑、犬友達taroちゃん(柴系のmix13歳♂)のおばちゃまから、スカジャンを頂きました♪
お知り合いの方がネットでサイズを間違って購入してしまい、「小さい犬=hana♪」と思ってくださったらしい^^
衣装持ち♪_f0049124_19392887.jpg
どう?似合ってます?
でもね、悲しいことにhana、袖の長い服が苦手なんです・・・
がに股でかな~りギコチナイ歩き方をするんです。
でも、頂いたからにはコレ着てお散歩してる姿をtaroちゃんのおばちゃまに披露しなくては。
hana!しばらくお家の中でコレ着て歩き方の特訓よ!笑。
by hammock-mie | 2010-12-03 07:00 | hana
<< Canterbury Rose♪ 干し野菜♪ >>