人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NHKっこ!? 40スコーン♪ >>

LASPIGA&お抹茶ムース♪

ちょっと遡ります・笑

週末のこと。
雨が降り出す前に、「LA SPIGA」さんでパンを買い、小戸公園に散歩に行きました。
↓ぱんを前に、めちゃくちゃ嬉しそうなhanaの顔。にやけとる。
LASPIGA&お抹茶ムース♪_f0049124_15314478.jpg
甘いのやら、固いのやら、デニッシュ系やら、色々買ってみました。
レーズンと胡桃のハードぱんが1番好みでした♪(が、↓にはちびーっと右端に写ってるだけだわ・汗)
LASPIGA&お抹茶ムース♪_f0049124_15321476.jpg
2人で6個。
食べ過ぎかしらん・・・汗。
小戸公園をhanaのペースに合わせ、てけてけ歩いた所で全く消費出来るカロリーではありません・笑。
美味しかったし、海を見ながら木陰でのパンランチ、気持ち良かったから、まぁいっか^^


友達家族と楽しいこと計画中。
この計画を練る時間と当日までのワクワク感、大人だって子供と同じ♪
計画の為に友達のお家にお邪魔した時に持参したもの。
LASPIGA&お抹茶ムース♪_f0049124_15324782.jpg
「抹茶&マシュマロ&牛乳」だけであっという間に出来ちゃう「抹茶ムース」。
(cook padさまさま、いつもお世話になります♪&mi-yu*ちゃん!例の容器、大活躍です。ありがとう。)
温めて型に入れて冷やすだけ。また作ろうっ♪
by hammock-mie | 2010-10-06 08:00 | hana
<< NHKっこ!? 40スコーン♪ >>