人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちわ♪ とけちゃうよぉ! >>

ひっつき犬^^

超甘えん坊の我が家のhanaちん。
暑かろうがなんだろうが、お構いなしのぴったり「ひっつき犬」。
ひっつき犬^^_f0049124_7345796.jpg
ソファアでゴロンとテレビを見ているときも(お行儀悪くてスンマソン)、無理矢理乗っかってくっ付いてくるし、
ひっつき犬^^_f0049124_7351737.jpg
編み物してても、膝に乗っかろうとするし、
ひっつき犬^^_f0049124_7353163.jpg
ソファアで雑誌を読んでいても、隣にぴったりくっ付いて寝てるし、
ひっつき犬^^_f0049124_7354143.jpg
ご飯を食べてる時も(1人で食べる時は何だかちょっと寂しいので・笑、ダイニングではなくリビングテーブルで食べちゃうの・↑ご飯とお味噌汁しか写ってないけどそこまで粗食ではないのよ・爆))膝の上に乗っかって寝ちゃうし、
ひっつき犬^^_f0049124_7374581.jpg
仲良しチビッコharuくんのお昼寝にも、くっ付いて寝てるし^^
この時期の「ひっつき犬」は暑くてたまらん!(とか言いつつ、離れてるとちと寂しかったりする親バカです・笑
by hammock-mie | 2010-08-09 07:52 | hana
<< うちわ♪ とけちゃうよぉ! >>