人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とけちゃうよぉ! だらり~ん♪ >>

jam♪

先日、姉に、ちょこっとだけパンを焼いて送ったら、
お返しに(?笑)何だか立派なジャムセットが届きました♪
(これぞまさに『小エビで鯛を釣った』感じ^^)
葡萄系大好き夫婦なので、早速、朝ご飯の食パンには「ブルーベリージャム」をたっぷり乗っけて
(塗るって感じより乗っけての方があってるくらい、たっぷりね・笑)食べました♪

で、おやつには、「こけもも」ジャムとヨーグルトを混ぜただけアイスを作ってみました♪
jam♪_f0049124_1343755.jpg
プレーンヨーグルトにジャムを少し入れて混ぜただけなんだけど、ローズ型に入れて固めたら、
ちゃんとアイスちっくになってくれました^^
2つあつるのは、もちろん↓「この子と一緒に♪」と思って。
jam♪_f0049124_1344766.jpg
こんなんしてるから、
jam♪_f0049124_1312467.jpg
週末、広場でこんなに走り回っても、会う人会う人「あれっ!!??hanaちん、まるっまるしてない?」
と言われちゃうのよねぇ・・・ハンセイシマス・汗。
by hammock-mie | 2010-08-02 13:04 | 日常
<< とけちゃうよぉ! だらり~ん♪ >>