人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だらり~ん♪ さくらんぼ♪ & 野河内渓谷♪ >>

涼やかに♪

素敵な大人の女性のあの方から、爽やかな暑中見舞いを頂きました♪
涼やかに♪_f0049124_7175890.jpg
ぱりっと鮮やかな色のラベンダー!
この色味とすっきりした香りで、とっても涼やかな気分に^^
さらさらっと流れるような綺麗な字で書かれたお手紙。
それに、添えられた「添香」。
この猛暑の中、こんなに涼やかな爽やかな気分にさせてくれることを、さらりとしてくれるCRESS*さん♪
もうっっっ!「ほれてまうやろ~っ♪♪♪(by wエンジン・笑)」


天拝山の遊歩道へ散歩に行きました^^
涼やかに♪_f0049124_728101.jpg
木々におおわれて、ジリジリお日さまから逃れて、気持ちよく歩くことが出来ます。
hanaもヤル気満々♪
(hanaのリードを持つのはオット。
先日40歳になりましたが、↑ヤツの腕も足はそこら辺の小学生よりはるかに日焼けしていて真っ黒・・・。ソレデイイノカ!!??オットよ。)

by hammock-mie | 2010-07-26 08:00 | 素敵な頂き物
<< だらり~ん♪ さくらんぼ♪ & 野河内渓谷♪ >>