人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< petites sucre♪ 願いごと♪ >>

カスタードプリン♪

雨が続いていますねぇ。
「おうち時間」が長くなると、ついついオーブン使用率も高くなるワタシ・笑。
(毎年、梅雨頃からhanaが夏太りするのは、ワタシのせいなのかしらん・・・汗)
今日は「カスタードプリン」を焼いてみました♪
カスタードプリン♪_f0049124_16564212.jpg
カラメルもレンジでちん!
カスタード液をエンゼル型に入れて、オーブンで蒸し焼きにしました^^
只今冷蔵庫で冷やし中。早く冷めてくれないかなぁ!
これ、ちまちま小分けにカットしないで、お行儀悪いけど、スプーンでがっと食べたいなぁ・・・笑。

みなさん、夏のバーゲンでは、色々お買い得品getされてるのかなぁ♪
カスタードプリン♪_f0049124_1722223.jpg
先週、お手頃価格のカゴbagを買いました^^
ウキウキ気分で「コレ買ったのよ~♪」と実家に写メしたら、
妹→「またまたぁ。若作りしちゃってぇ!」
母→「バッグより、hanaちゃんが可愛い!」ってメールが返って来ました・・・アタシャ、サミシイヨ・・・爆。
by hammock-mie | 2010-07-12 17:02 | 日常
<< petites sucre♪ 願いごと♪ >>