人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジェムさんへ♪ 復活です~♪ >>

mocaちゃんハンコ♪

更新をお休みさせていただいていた間に、「Mocafe」のmocaちゃんから
カウプレ当選のプレゼントが届きました♪
(mocaちゃ~ん、ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい・・・・)
mocaちゃんハンコ♪_f0049124_14182116.jpg




ハンコが3種類も入っていて、その上これまたmocaちゃん手作りのメモ帳でしょ、
それにhanaと私がお散歩をしているとこのイラストが描かれたポストカード
(でも、mocaちゃん、コレって私かなり美化されてるんだけど、まぁいい?笑)に
色鉛筆に紅茶までって、mocaちゃん気前良過ぎでしょ!!
もう、本当にmocaちゃんセンスには、やられまくって大興奮でした♪
ハンコは「hammock」のロゴ、お洗濯表示マーク、そしてhanaです!
hanaなんて本当にそっくりで、主人なんて「すげ~!!こんなん作れるん!?
mocaって人、一体何者なん???」と申しておりました(笑)
mocaちゃん、本当にありがとう!大切に使わせていただきます♪

先日、愛媛から遊びに来てくれたお友達家族の長女ayukaちゃんが、ちょうど遊びに
来てくれた日が卒園式との事で、ささやかながらお祝いにと「グリニョテさん」のケーキと
テントウムシ&クローバーをアップリケしたトートbagを(こちらは画像撮り忘れ・・・・涙)
プレゼントしました♪うさぎさんの形でクッキーにメッセージも書いてくれて、とっても可愛いケーキでした。
ayukaちゃんも、すっごく喜んでくれて、勿論味も美味しかったし、ますますグリニョテさんのファンになっちゃいました♪
by hammock-mie | 2006-03-22 14:46 | 日常
<< ジェムさんへ♪ 復活です~♪ >>