人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしい時間♪ ミモザ♪ >>

gateau chocolat♪

(おきまりなので、一応ね・笑)
♪シャラララ~素敵にき~いっす シャラララ~素顔にき~いっす♪
gateau chocolat♪_f0049124_1655298.jpg

皆さん、バレンタインには手作りチョコ作られたんでしょうね~♪
私も、久しぶりにガトーショコラを焼きました。
純ココアたっぷりのビターな濃厚ガトーショコラ。
(1ヵ月後、と~っても楽しみにしてるよ~!オットよ~!よろしくっ♪)

gateau chocolat♪_f0049124_16153227.jpg
hanaはハート柄のお洋服を着て、いつものようにオットに「大好きっ♪」モード全開・笑。

gateau chocolat♪_f0049124_16101251.jpg
またまた、トイロさんの簡単うまうまレシピを早速作ってみました。
トイロさん、やっぱりすごいな~!鶏モモ肉で、こんなに簡単にチャーシューが作れるなんて♪
つけ麺のトッピングにしていただきました^^
by hammock-mie | 2010-02-15 16:16 | 日常
<< おいしい時間♪ ミモザ♪ >>