人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< body whip & coo... beppu♪ >>

***

「ゆ~きやこんこ~♪あ~られ~やこんこ~♪」
***_f0049124_14481186.jpg
今週は、ホントに寒いですね~!!!こちら福岡でも積雪!
↑ベランダのビオラにも雪が。hanaと一緒に記念写真を撮ろうと思ったのに、↓hanaはホットカーペットにへばりついて、離れませんでした・汗
***_f0049124_15171416.jpg


と言うことで、お散歩も行けず、引きこもりで作ったもの♪
***_f0049124_1513394.jpg
ブラックリネンのbagを2個。
アンティークレースを付けたり、パールビーズを付けたり、モチーフレースを付けたり。
それから、
***_f0049124_15413265.jpg
(今日はね、まだ雨も降っていて写真撮ったけど暗かったので、前回作ったときの写真です・汗)
先日も納品させていただいたお花モチーフストール♪
ボタンをかける穴を色々変えて、色んな巻き方でお楽しみいただけます^^
↑以上3点、近いうちにtabbyさんに納品させて頂く予定です。今年の初納品♪皆さまどうぞよろしくお願いします^^

明日からは、少しずつ暖かくなるみたいですね♪楽しい週末になりますように^^
by hammock-mie | 2010-01-15 15:48 | 納品
<< body whip & coo... beppu♪ >>