人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< christmas party♪ tabbyさん♪ >>

ぱん&すき焼き&タルト♪

週末のこと。

土曜日。
お昼過ぎに、警固神社で行われた「Slow life festa09」へ♪
粉kona屋さんのぱんを初めて食しました^^
「お芋と栗のカンパーニュ」。栗の渋皮煮がごろごろ&お芋が練りこまれた生地は赤紫いろで可愛らしくて、
と~っても美味しかったです!是非今度は小郡のお店にお邪魔したいな♪
(イベントの様子も、持ち帰ったぱんの写真も撮ってないのです・・・涙。ゴメンナサイ)
小戸公園にお散歩に行ったり、友達家族と忘年会したり♪
(阿蘇からねお肉をお取り寄せしてもらって、高級すき焼きパーティ♪霜降りたっぷりのウマウマ牛肉でした^^)

日曜日。
早良区のお山へ行きました。
ぱん&すき焼き&タルト♪_f0049124_165979.jpg

大好きなお山のcafe「SUNNY SIDE WORKS」さんが、11月末で閉店されて・涙、お店で使われていた食器などを格安で譲っていただける「がらくた市」が開催されるとのことで、張り切って行って参りました!
この日はなんと「ふるまいコーヒー&デザート」も!
ぱん&すき焼き&タルト♪_f0049124_16582725.jpg
イチゴタルト&モンブランタルトを頂きました♪
(せっかくお山に行ったのに小雨がぱらぱら振り出したので、車の中でいただきました・涙。)
hanaはちょっとでもオコボレを貰おうと必死に首&ベロを伸ばしてました・爆。
↓こちらが、がらくた市での戦利品。(マグカップとぱんのお皿はうちにあったものです)
ぱん&すき焼き&タルト♪_f0049124_16592687.jpg
これだけ手にするだけでも必死でした!
1時半のスタートと同時にお客さまがどっと商品目掛け駆け寄って、もみくちゃ状態!
hanaを抱っこして、遠目に見ていたオットが一言、「すごかったね・・・・」と。主婦のたくましさに唖然としとりました・爆。
「JOICE ON THE TABLE」さんは、不定期にお店openされるそうです♪
by hammock-mie | 2009-12-14 23:07 | おうち
<< christmas party♪ tabbyさん♪ >>