人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄色いちっこいの♪ ぬくぬくふわふわ♪ >>

Rose garden& 12月のおうちぱん♪

一昨日から福岡もグッと冷え込んでいます。
昨日も冷たい風が吹く中、「駕与丁公園」のバラ園へ^^
Rose garden& 12月のおうちぱん♪_f0049124_7284486.jpg
全くバラには興味はなさげだけど、一応撮っとかないとね・笑。
Rose garden& 12月のおうちぱん♪_f0049124_7285575.jpg
↑この時もhanaの目線の先にはオヤツが・汗。
Rose garden& 12月のおうちぱん♪_f0049124_7363789.jpg
同じような色の写真ばっかりだけど・汗、真っ赤なの濃いピンク薄いピンク、黄色、紫、白・・・たくさんの種類のバラが満開でした^^
Rose garden& 12月のおうちぱん♪_f0049124_739274.gif
Rose garden& 12月のおうちぱん♪_f0049124_7435012.jpg
本当に1年早いですね~!12月のおうちぱんは、「雪だるまちゃん&リースぱん♪」にしようと思います♪
(夜に焼いたので画像暗いですねぇ。見にくいですねぇ。ゴメンナサイ・汗)
by hammock-mie | 2009-11-04 08:01 | お出かけ
<< 黄色いちっこいの♪ ぬくぬくふわふわ♪ >>