人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Rose garden& 12... 海の中道♪ >>

ぬくぬくふわふわ♪

10月もあと少し。昼間はまだまだ暑いけど、朝晩はグンと冷えてきましたね。
暖かニットものを編みました^^

ふわふわのモヘアでミニマルシェbagです。
ぬくぬくふわふわ♪_f0049124_17141563.jpg
アンティークレースやパールビーズも付けてみました^^
マルシェの上に付いているお花のモチーフは、移動可能です。
その日の気分やお洋服に合わせて動かしてくださいね♪

ニットケープ^^
ぬくぬくふわふわ♪_f0049124_17183279.jpg
丸いお花モチーフをたくさんつなぎ合わせて作りました。
ウッドボタンを付けてあるので、モチーフの間の穴に留めてくださいね^^
色んな巻き方が出来るかなと♪

ふりふりロングショール^^
ぬくぬくふわふわ♪_f0049124_17251875.jpg
夏の間はレース糸で編んでいたものを、ふわふわモヘアで編んでみました。
エアコンの効いた所へのお出かけだと、マフラーは暑過ぎる・・・でも襟周りが寂しい・・・って時にピッタリかと
(自画自賛・笑)

ニット斜め掛けbag&三角ストール^^
ぬくぬくふわふわ♪_f0049124_17281028.jpg
グレーの毛糸で、三角形のストールと「ちょっとそこまで♪」に便利な斜め掛けbagを編みました。
ストールには、アンティークレースを使ったピンも付けましたのでグルグル巻いた先にちょんと着けてくださいね^^
斜め掛けbagは、肩紐を結んで長さを調整してくださいね♪

以上、明日tabbyさんに納品させていただく予定です。
皆さま、どうぞよろしくお願いします♪
by hammock-mie | 2009-10-29 17:46 | 納品
<< Rose garden& 12... 海の中道♪ >>