人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぬくぬくふわふわ♪ 幻のジンジャープリン♪ >>

海の中道♪

お弁当を持って「海の中道海浜公園」へ出かけました^^
(奥さんっ!明日10/25(日)は「無料入園日」らしいですわよっ!)
海の中道♪_f0049124_19572992.jpg
↑隙を見てお弁当のチーズや唐揚げを狙っているhana・汗。
デイキャンプ場の方の駐車場に車を停め、お弁当を食べて、満腹状態でお散歩スタート^^
海の中道♪_f0049124_20123381.jpg
↑やる気満々のhana。
海を見ながらのんびりゆっくりペースで。海の中道ホテルやマリンワールドを抜けて、遊園地側へ^^
海の中道♪_f0049124_20133074.jpg
観覧車とコスモスとhana。あれっ!!??
海の中道♪_f0049124_20135513.jpg
観覧車、よ~く見てっ!
海の中道♪_f0049124_2014965.jpg
何と、poohさんが1人で観覧車に乗ってる!(何だか哀愁漂う背中・笑)

海の中道♪_f0049124_2014263.jpg
フラワーミュージアムのバラ園は、まだまだ3分咲きくらいのバラたち。
でもバラって大きく開ききった状態より蕾の方が可愛いような(負け惜しみじゃないよ・笑)
海の中道♪_f0049124_20143744.jpg
↑この時点で歩き始めて1時間弱。ここが折り返し地点。ヘロヘロ気味のhana・笑
海の中道♪_f0049124_20145269.jpg
「何コレ~!カレーのニオイがするって!」と素直に触ったオット・・・。
帰りの車内では、加齢臭ちがった、カレー臭がいつまでも消えなくて・汗
海の中道♪_f0049124_2015636.jpg
途中、ちょこちょこ写真を撮ったり水分補給の休憩をしたりで、約2時間のお散歩コース。今日もよく歩きました^^
by hammock-mie | 2009-10-24 19:53 | hana
<< ぬくぬくふわふわ♪ 幻のジンジャープリン♪ >>