人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休♪ お散歩♪ >>

食べたり遊んだり歳とったり♪

ここ最近のこと^^


食べたり遊んだり歳とったり♪_f0049124_22171237.jpg
Sさんと、マリノアへお買い物♪
ランチはエバーグリーンマリノアホテルのお得ランチ^^
通常1500円のランチが火&木曜は1000円に!(お得って素敵よね~!sさんっ!笑)


昨日は、大牟田まで「はらっぱマルシェ」へ♪
食べたり遊んだり歳とったり♪_f0049124_22232940.jpg
何せ、スタートが遅かったので(早起きしてたのにぃ・涙)、お目当てのneiさんのパンも2種類しか残っていなかったけど、ハード系だけどもっちりと風味のいいドライフルーツたっぷりのパンは、かなり好みの味でした!食べ終わるまでに何度も「う~ん、美味しいっ!」と連発・笑。
アルミカップに寄せ植えされた多肉ちゃんと、革のちっちゃいbook型ネックレスをgetしてきました。

帰りに、「ひまわり畑」にも♪
食べたり遊んだり歳とったり♪_f0049124_22235741.jpg
100万本のひまわり畑って書いてあったけど、ホントに100万本ある?笑。
黄色はもりもりパワーをもらえる色ですよね^^

そして昨日、ワタクシまた・笑、1つ歳をとりました。
家族みんなが健康で、穏やかな気持ちでこの日を迎えられること、家族や友達からたくさんの「おめでとう」をもらえること、本当にどうもありがとうです。


11月の「おうちぱん」のメニューは、
「枝豆とチーズの星型ぱん♪」です。よろしくお願いします♪
食べたり遊んだり歳とったり♪_f0049124_8452233.jpg

by hammock-mie | 2009-10-05 08:41 | 日常
<< 3連休♪ お散歩♪ >>