人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べたり遊んだり歳とったり♪ tabbyさんへ♪ >>

お散歩♪

土曜&日曜は、本当によく歩きました^^
お散歩♪_f0049124_994086.jpg
皿山公園の駐車場に車を停めて、ぐるーっと1時間半くらいの山道散策コース。
歩き始めは元気なhana&私。
でもスタートから30分くらいでhanaは尻尾が下がり気味、私は無口気味・笑。
途中、↑「Green Jam」さんに寄って可愛いガーデニング雑貨&グリーンちゃんたちに癒され、何とか駐車場までたどり着きました^^

土曜日はtabbyさんに納品に伺ったあと、「昭和の森公園」へ♪
お散歩♪_f0049124_995148.jpg
こちらの公園も、階段あり、登り坂ありの、なかなかハードな遊歩道があります。
お散歩♪_f0049124_910153.jpg
展望台付近では、ちょっぴり紅くなったた葉っぱも♪
お散歩♪_f0049124_9102629.jpg
皿山公園の周りでは、こんなのんびり雰囲気の中をゆっくり歩きました^^
お散歩♪_f0049124_9103399.jpg
森林パワーをたっぷり浴びて、運動もたっぷりして満足気なhana♪
こんなにお散歩してるのに、100gも減量出来ていないhanaって一体・・・汗(まぁ、それは私も同じだけど・大汗)
by hammock-mie | 2009-09-29 20:19 | 日常
<< 食べたり遊んだり歳とったり♪ tabbyさんへ♪ >>