人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWいろいろ♪ 大きくな~れっ♪&募集してます^^ >>

塩キャラメルビスコッティ&お散歩♪

GW突入ですね~♪
(我が家、全くいつもの休日と変わらず・・・笑)

生クリームも入らない、ゆるゆる「なんちゃって塩キャラメル」を作って、チョコチップ、アーモンドたちと一緒に混ぜてビスコッティを焼きました^^
塩キャラメルビスコッティ&お散歩♪_f0049124_813567.jpg
ザクザクかた~い食感と、甘い中にちょっぴり塩味がなかなかヒット!やめられないとまらない~♪になっております・笑

何度か行った事のある公園の先に、遊歩道があることを発見!
塩キャラメルビスコッティ&お散歩♪_f0049124_8241751.jpg
ゆっくり歩いても1時間ちょっとの、ちょうどいいコース。素敵なお散歩道を見つけました♪
塩キャラメルビスコッティ&お散歩♪_f0049124_8415262.jpg

可愛いお花の中に埋もれてみたり(hanaがね・笑)
塩キャラメルビスコッティ&お散歩♪_f0049124_8242533.jpg
しっかり水分補給をしたり(これは人も犬もね^^)
塩キャラメルビスコッティ&お散歩♪_f0049124_8421525.jpg
立派な梅の実を見つけ、「今年は自分で梅干漬けるぞ~!美味しそう~っ!」と妄想したり、
塩キャラメルビスコッティ&お散歩♪_f0049124_824344.jpg
木陰で一休みしながら、緑の中をゆっくりお散歩ました♪

今年のGW、いいお天気が続きそうですね^^皆さん、楽しいお休みを~♪
by hammock-mie | 2009-04-30 08:23 | 日常
<< GWいろいろ♪ 大きくな~れっ♪&募集してます^^ >>