カテゴリ:納品&お出かけ♪( 7 )

RACCOLTA♪&週末散歩♪ animal

今朝の雨は凄かったですね!
「どうせ今日はお散歩行けないんでしょ!?」と
f0049124_14361095.jpg
ベッドの中で「ぼーーーーっ」っと夢現な感じのhanaちん(笑)
いやいや、「雨あがったから、お散歩行きますよ~♪」
f0049124_14362763.jpg
で、張り切りまくりのhanaちん^^
f0049124_14363494.jpg
ハイビスカスなど、夏の花も咲き始めて来ましたね♪
f0049124_1436392.jpg
でも、相変わらずhanaちんったら持ち上げられての写真のイケてないお顔・・・(笑)

緑丘のイオンの近くにopenした「RACCOLTA」(←リンク貼っておきましたが、飛んでったら陽気な音楽が流れます!)
f0049124_14364418.jpg
open当初はすごい人だったのらしいけど、随分落ち着いていました。
f0049124_14365786.jpg
(ペーパーナプキンがクリスマス柄なコトはスルーでお願いします(笑)
明日の朝ごぱんに頂きます^^
ランチバイキングも美味しそうだったなぁ♪
[PR]
by hammock-mie | 2015-06-21 14:49 | 納品&お出かけ♪ | Comments(0)

大阪城へ梅さんぽ♪

土曜日のこと。
大阪城の梅を見に出掛けました♪
お天気も良くて暖かくてお散歩日和だったこの日は、たくさんの人で賑わっていました。
そんな中、一番目立っていたのが↓この子たち!
f0049124_1550466.jpg
サングラスチワワんず^^
飼い主のオジサンが「ひょいっ♪」と石垣の上に3匹を並ばせると、お利口さんにじっとポーズを取り、
「どうぞ^^お写真撮っちゃって♪」状態のサングラスチワワんず^^
「何て可愛いんだぁ!何てお利口さんなんだぁ!あぁ!hanaちんにもサングラス買って来るから仲間に入れて欲しい~っ!」
まぁ、hanaちんにサングラスかけても、3秒で降り落として壊しちゃいそうだけどね・笑。

大阪城の梅園はちょうど見頃になっていました♪
f0049124_15502219.jpg

ほんのり漂う梅の香りをhanaちんも堪能してたのかな^^
f0049124_1552424.jpg
f0049124_15522016.jpg
f0049124_15523142.jpg
お天気がいいと、やっぱり花の色も綺麗に見えますね♪

そうそう^^この日はランチにも出掛けたんだった♪
f0049124_20575336.jpg
以前、お友達に連れて行ってもらった「ミートソースとパンケーキの店potto」
生パスタが美味しくて、またまた行ってきました^^
ワタシは前回同様ミートソースを。オットはカラスミのパスタを。ミートソースはやっぱり美味しかった!
カラスミはビールが呑みたくなる味付け・笑。
十勝小豆と黄な粉のパンケーキ。大粒の小豆も、ふわっもちっのパンケーキも美味しかったなぁ^^
[PR]
by hammock-mie | 2013-03-11 21:04 | 納品&お出かけ♪ | Comments(0)

女子力up!?

先週、金曜日にtabbyさんに↓のショール&ストールを納品させて頂きました♪
どうぞよろしくお願いします^^

f0049124_15224339.jpg

↑のコロンを買いました♪
先日お友達が買って、「かなりいい香りでお値段お手頃!」と言っていたもの^^
確かに、爽やかな優しいローズの香りがします♪これで、私も女子力up!?笑

週末もいいお天気でしたね♪
百道周辺をお散歩しました。↓噴水に驚くhana。(でも水は飲みたいらしい・笑)
f0049124_15324033.jpg

ちょっと風は強かったけど、潮風は心地よく^^
f0049124_15325791.jpg

なぜか「ここだけ」満開の桜がありました・笑
f0049124_1533797.jpg
お重箱にお握り詰めて、お花見行かなきゃ^^
[PR]
by hammock-mie | 2009-03-16 15:21 | 納品&お出かけ♪

週末のこと^^

土曜日、tabbyさんへ納品へ伺いました。
bag3点、納品させて頂いております。どうぞよろしくお願いします♪
f0049124_758312.jpg
mayumiさんがお庭の紫陽花をチョキチョキ切って持たせてくれました^^
「どうもありがとうございます~♪」

日曜日。
j'aimeさんに予約していた4周年イベントのコラボbagを受け取りに^^
f0049124_823950.jpg
ざっくりとした麻のエコbagです。あと少し店頭にも在庫ありみたいですよ~♪
それから、とっても遅くなりましたが、j'aimeさん4周年イベントにて、私の作ったものをお手にとってくださり、お買い上げ下さいました皆様、どうもありがとうございました。

それから、移転openされた流木人さんへ^^
f0049124_884627.jpg
お店の前は田んぼという、とってものどかな場所。ゆる~りとした時間が流れていて内装も素敵!今度はお天気のいい日にお邪魔したいな♪
[PR]
by hammock-mie | 2008-06-16 08:15 | 納品&お出かけ♪

orto cafe&j'aimeさん♪

昨日は、kumiちゃんとお出かけしてきました^^

ランチは、orto cafeへ♪
f0049124_1038258.jpg
久しぶりのこのパン&バター。やっぱり、ウマウマです^^
パスタは
f0049124_10392126.jpg
私は「小松菜とタコミンチのトマトソース」をkumiちゃんは「色々マメとパプリカのクリームソース」を。パンとパスタで710円なり。安ウマランチでございました・笑

それから、j'aimeさんへ♪
週末に納品に行くことの多い私は、久しぶりにスタッフのミーコちゃんと会えて楽しいお喋り^^
ビンものや紙もの、アルミものやボックスなどなど、色んなものが入荷していました。
f0049124_10474418.jpg
と~ってもお手頃価格なのに、密閉力抜群のビンを買って帰りました♪
先日の斜め掛けbagを2点納品させていただきました。どうぞよろしくお願いします^^

それから、ルクルに行って、手芸用品などを仕入れ、我が家に寄ってもらって、まだまだお喋り♪
hanaも、すっかりkumiちゃんと仲良しで、お腹を見せてゴロゴロまったりします・笑
kumiちゃんとは、インテリアのこと、手作りのこと、パンのこと、お喋りしたいことは、たっくさんあります^^昨日も朝から晩まで(爆)本当によく喋りました。
f0049124_10552991.jpg
kumiちゃんから、関西旅行のお土産も頂きました。もう、この茶色いシミシミがたまりません・笑。どうもありがとう!
[PR]
by hammock-mie | 2007-09-15 10:58 | 納品&お出かけ♪ | Comments(13)

週末のこと^^

ほんっとに、暑い日が続いてますね~!毎日だらだらと過ごしております・汗

週末のアレコレを少し^^ジェムさんに行って、
f0049124_8616100.jpg
秋色リバーシブルbagを納品しました。ツィードリネンを使って、めっきり秋使用^^
f0049124_882781.jpg
このレースモチーフ、かなりお気に入りです♪いい感じでしょ!?

hana、生まれて初めてのカットにも行きました♪
f0049124_8205295.jpg
チャームポイントの(笑)耳のトコのウェービーヘアだけは長いまま残し、他は一番短いトコに揃えてカットしてもらいました。うんっ!?毛がなくなると体がパンパン丸いのがよーく分かる・・・汗
で、hanaを美容室にお願いしている間に・・・

筑紫野にある「龍天楼」さんに、ランチに行きました。
f0049124_8143261.jpg
ご飯(お替り自由)冬瓜のスープ(これかなり美味で、こっちをお替りしたかった・笑)、サラダ、メイン2品、杏仁豆腐で、1050円なり♪美味しくてお腹一杯になったので、また行きたいな^^

帰りに偶然見つけた、小さな雑貨屋さんで、爽やか水色のラインのカフェオレボウルを買いました。
f0049124_82677.jpg
早速棚に飾ってみました^^うん、いい感じ(自画自賛・笑)
[PR]
by hammock-mie | 2007-08-27 08:32 | 納品&お出かけ♪

j'aimeさん&グリニョテさん♪

ジェムさんに、納品に行きました♪
f0049124_18301888.jpg
午前中、用事があった私は、自転車を飛ばし(笑)急いで向かうと、店内にはすでにmicaちゃんもえりん(&お子ちゃま)が居ました。そして、今日はこのコたちも!
f0049124_1729382.jpg
micaちゃんちの「ダラ夫」と、もえりんちの「もえインコちゃん」です。(何故か「ダラ夫」だけ呼び捨て・笑)
私も、何か作って、持ち歩こうかしらん(笑)
本日納品したものは
f0049124_17374865.jpg
春先まで使っていただけるかなと思って、ダブルガーゼのbwのマフラーをまた作ってみました。それと、同じbw布とリネンハーフのチョコドットのリバーシブルbag(レースモチーフやアンティークのイニシャルモチーフも付けてみました♪)です。皆さまどうぞ、お手にとってご覧になってくださいませ☆
ジェムさん店内でくつろいでいると(笑)にMOMOちゃん登場!「お茶しに行こう♪」と向かったのは・・・
(オイシカッタ~♪)

More
[PR]
by hammock-mie | 2007-01-19 18:47 | 納品&お出かけ♪ | Comments(22)