人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あったかknit&耳寄り情報♪ * >>

NOEL展♪

今日から開催されている「NOEL展」にMOMOちゃんと行って来ました♪
NOEL展♪_f0049124_17421912.jpg
mikakoさんとみーなさんお二人での作品展です^^

すっきりとした空間に、大人な雰囲気のシックな作品が吊るされていました。
NOEL展♪_f0049124_17425682.jpg
お互いが相手の作品を引き立て合っている感じ^^
NOEL展♪_f0049124_1743759.jpg
NOEL展♪_f0049124_17432479.jpg
仲良しさん同士の素敵な作品展です。
人気の可愛い鳥かごのアレンジを無事getしてきました♪あと、年末の帰省のお土産に義母さんへネックレスも^^(なんて出来たヨメなんでしょう!笑)

<NOEL展>
 11.6(thu)~9(sun)
  open 11:00~20:00(最終日は18:00close)
  場所  galerie de h (cafe de h内)
        中央区今泉1-18-50 (092-732-3167)

↑にお邪魔する前に、ベーグルを焼いたMOMOちゃん。試食中のMOMOちゃんの足元でオネダリしまくり、ちょこっとお裾分けをもらったhana。
NOEL展♪_f0049124_17433693.jpg
黒ごま付いてるの何故に気付かない????笑
by hammock-mie | 2008-11-06 18:00 | お出かけ
<< あったかknit&耳寄り情報♪ * >>