人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末のこと♪ september♪ >>

通しただけネックレス&スナック♪

先日、tabbyさんで購入した、モチーフレースやチャームに輪っかを付けて、チェーンを通しただけの、「通しただけネックレス」・笑
通しただけネックレス&スナック♪_f0049124_7512148.jpg
30秒で出来上がり^^
通しただけネックレス&スナック♪_f0049124_7512995.jpg
ってコトで、2個でも1分で出来上がり・笑
コードは茶色の革で作ろうと思っていたけど、これからの季節、濃い色の上に、白も映えるかなぁと思って♪

昨日は、お昼から、えっちんと「スナック」へ・・・笑
通しただけネックレス&スナック♪_f0049124_7572410.jpg




通しただけネックレス&スナック♪_f0049124_812584.jpg
「えい子ママの韓国家庭料理ランチ」との看板に吸い込まれるように、昼真っからスナックへ・・・
スナックのカウンターで、えっちんと二人で「タッかルビ定食」を頂いてきました。このボリュームで700円なり♪
美味しかった~!(付け合せのチャプチェも!)メニューも豊富だったし、また行きたいな・笑

それから、10日で閉店されるtetteさん→西新のle・cirquさん(ここでkumiちゃん&お友達と遭遇♪)→→
4周年アニバーサリー中のフラパニさん→初めまして♪のコトノヤさんへ^^

昨日も、たっくさんお喋りして、可愛いモノたくさん見て、楽しいお出かけとなりました♪

コトノヤさんでは、友達の誕生日プレゼントを購入^^
通しただけネックレス&スナック♪_f0049124_873184.jpg
こんなに可愛いラッピングをしてくださいました♪
「マッキー!可愛い予感がするでしょう~^^楽しみに待っててね~ん☆」
by hammock-mie | 2008-09-05 07:51 | お出かけ
<< 週末のこと♪ september♪ >>