人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 通しただけネックレス&スナック♪ friday、saturday... >>

september♪

9月になりましたね~!(今年も残り4ヶ月。は、早いっ!)
8月、1ヶ月間の(長いはずの・笑)お休みもあっという間に終り、今日からまた、「おうちぱん」も始めさせていただきます。どうぞよろしくお願いします♪

週末のことを少し。
城南の方の公園にお散歩に行った帰りに、「JUNK YARD」さんに行きました。
september♪_f0049124_841869.jpg
看板犬のdenちゃんとhanaの2ショットを撮りたかったのだけど、hanaがバタバタして、ブレブレ・汗
大きな手作りのboxをget^^どう飾ろうかな~♪

今泉のアジアンcafeでhanaも一緒にランチ^^
september♪_f0049124_810675.jpg
オットが注文したチーズたっぷりの大盛りカルボナーラに釘付けのhana・笑
september♪_f0049124_8153849.jpg
「お願い♪ちょうだい♪おねがい~!」のアピールの激しいこと!(hanaは、水筒&オヤツのササミを勝手に持ち込み^^)

続いてます♪



「NATURAブーム」続いております^^
september♪_f0049124_8271370.jpg
september♪_f0049124_827223.jpg
september♪_f0049124_8273072.jpg
まっだまだ、へなちょこな写真しか撮れませんが、ブログを見てくれたお友達が、「私もさ、写真全然わかんないけど、何だかいい感じよ~♪」って言ってくれるだけで嬉しくなっちゃうので、またまた載せちゃいました・笑
by hammock-mie | 2008-09-01 08:31 | お出かけ
<< 通しただけネックレス&スナック♪ friday、saturday... >>