人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hanaの週末♪ 梅雨の晴れ間♪ >>

週末のこと^^

土曜日、tabbyさんへ納品へ伺いました。
bag3点、納品させて頂いております。どうぞよろしくお願いします♪
週末のこと^^_f0049124_758312.jpg
mayumiさんがお庭の紫陽花をチョキチョキ切って持たせてくれました^^
「どうもありがとうございます~♪」

日曜日。
j'aimeさんに予約していた4周年イベントのコラボbagを受け取りに^^
週末のこと^^_f0049124_823950.jpg
ざっくりとした麻のエコbagです。あと少し店頭にも在庫ありみたいですよ~♪
それから、とっても遅くなりましたが、j'aimeさん4周年イベントにて、私の作ったものをお手にとってくださり、お買い上げ下さいました皆様、どうもありがとうございました。

それから、移転openされた流木人さんへ^^
週末のこと^^_f0049124_884627.jpg
お店の前は田んぼという、とってものどかな場所。ゆる~りとした時間が流れていて内装も素敵!今度はお天気のいい日にお邪魔したいな♪
by hammock-mie | 2008-06-16 08:15 | 納品&お出かけ♪
<< hanaの週末♪ 梅雨の晴れ間♪ >>