人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨の晴れ間♪ 最近のこと♪ >>

ちょこちょこ♪

全粒粉入りのスコーンを焼きました^^
ちょこちょこ♪_f0049124_15195722.jpg
砂糖を控えめにして、母が実家に生った「ゆすら梅」で作ってくれたジャムをそえて。
全粒粉のプチプチ香ばし感と、甘酸っぱいジャムとがいい感じでした。
(もっと高さが出たら言うことなしなんだけど・・・涙)

ご近所さんからオーダーを頂きました^^
ちょこちょこ♪_f0049124_1520677.jpg
「お友達へのプレゼント」だそうです。「お誕生日おめでとうございます~!!!」気に入っていただけますように♪

先日のbagに、レースモチーフのピンを付けました。
ちょこちょこ♪_f0049124_15201790.jpg
コロンとしてて、帽子を逆さにした感じ。麻紐なので、丸っこい形がしっかり出ています^^
それから、先日も納品させていただいたヨーロッパリネンの丸っこいトートbag。
ちょこちょこ♪_f0049124_152026100.jpg
ブラウンリネンが人気みたい^^(コチラは2点内布違いで作らせていただきました)
↑3点、近いうちにtabbyさんに納品させていただく予定です。
皆さま、どうぞよろしくお願いします♪
それにしても、私が作るのって「丸っこい」モノが多いなぁ・笑
by hammock-mie | 2008-06-12 15:20 | パン&縫い物
<< 梅雨の晴れ間♪ 最近のこと♪ >>