人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラ園&5歳になりました♪ nostalgia,tabby... >>

4e anniversaire♪

土曜日は、j'aimeさんへ♪
4e anniversaire♪_f0049124_22321927.jpg
入り口のデッキには、色んなグリーンがモリモリ!
5/30~6/1に行われる4周年イベントに、私も参加させていただきます。
そちらの納品に伺いました^^(ナント、納品一番のりだったとか!珍しいこともあるもんです・爆)
納品させていただいたのは↓
4e anniversaire♪_f0049124_2323135.jpg
まずは、通帳ケース。
茶色の変わり糸でネット編みをして、小花柄リネンで内布を付けました。「たくさん貯まりますように♪」と念を入れておきました・笑。
4e anniversaire♪_f0049124_235267.jpg
とっても肌触りのいいヨーロッパリネンでサマーブランケットを。
4e anniversaire♪_f0049124_2354497.jpg
bwとコットンリネンで肩結びのbag。
4e anniversaire♪_f0049124_2361912.jpg
ブラウンのヨーロッパリネンで、ラウンドトートbagを。この形、以前、両方の母にプレゼントして、どちらの母も気に入ってくれて良く使ってくれているので、今回納品させていただきました^^
4e anniversaire♪_f0049124_2375040.jpg
もう一個は、ナチュラルリネンに、マチ部分は、お友達から頂いた貴重な「coronial check」の布をパッチして^^(この組み合わせかなり、気に入りました。残り半分で自分用を作ろうとおもいます♪)
4e anniversaire♪_f0049124_2310085.jpg
チェコの糸ボタンや、ブローチも付けました^^
皆さんこぞって、イベントへお出かけくださいませ。どうぞよろしくお願いします♪
by hammock-mie | 2008-05-18 23:12 | 納品
<< バラ園&5歳になりました♪ nostalgia,tabby... >>