人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4e anniversaire♪ GW♪ >>

nostalgia,tabby in Mojikou♪

昨日は、旧門司三井クラブでのtabbyさんのイベントに、えっちん、shihoちゃん、kumiちゃん、snowちゃんと一緒に行ってきました♪
nostalgia,tabby in Mojikou♪_f0049124_1073898.jpg
道中、女子同士の話で盛り上がり、あっという間に門司港到着^^
nostalgia,tabby in Mojikou♪_f0049124_1074980.jpg
オープン前には整理券も配られたほどの大盛況だったとか!若干、出遅れ気味の私達でしたが、皆それぞれ、お気に入りをget^^

ランチの後、
色々、お喋りをしながら、歩いて回れるところにある可愛いお店をちょこちょこ巡り、
nostalgia,tabby in Mojikou♪_f0049124_1075866.jpg
アンティークやグリーンを見たり、
nostalgia,tabby in Mojikou♪_f0049124_108752.jpg
アンティークレース&クロスや素敵なハンドメイドを見たり、
nostalgia,tabby in Mojikou♪_f0049124_10131325.jpg
可愛い雑貨を見ながらお茶を頂いたり♪
他にもアンティークshopに行ったりと、レトロ地区の雰囲気とピッタリの素敵なお店がたくさんあり、あっという間にタイムup(hanaのご飯の時間に合わせてもらいました・・・汗)

オット母の日のプレゼントに、yukaさんの優しいピンク色のリースと、自分用に(イチオ、私もhanaのハハだしね・笑)コチラを↓get
nostalgia,tabby in Mojikou♪_f0049124_1084280.jpg
うんっ♪やっぱりいい感じ!
nostalgia,tabby in Mojikou♪_f0049124_109311.jpg
で、無事tabbyさんのオリジナルのエコbagもget!
楽しい美味しい1日でした。

最後になりましたが、イベントにて私の作ったものをお手にとって頂き、お買い上げくださいました皆さま、本当にどうもありがとうございました♪♪♪
by hammock-mie | 2008-05-10 10:37 | お出かけ
<< 4e anniversaire♪ GW♪ >>