人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 週末のこと♪ >>

最近のこと^^

新年度始まりましたね♪
新年度スタートの4月1日、ぴしゃっと背すじを伸ばしたくなりますね^^

ここ数日のことをいろいろ。
ミルクチョコシートを買って来て、食パン型の周りにアーモンドを付けたぱんを焼いたり、
最近のこと^^_f0049124_8412626.jpg

「チューリップが咲きそうね~♪」とhanaとぼ~んやりベランダでまったりしたり・笑、
最近のこと^^_f0049124_8431830.jpg

白のサマーヤーンでバンブー持ち手のbagを編んだり、
最近のこと^^_f0049124_844394.jpg

茶色のサマーヤーンで、モチーフつなぎのbagを編んだり、
最近のこと^^_f0049124_8455531.jpg

自分用のキャミワンピを縫ったり、
最近のこと^^_f0049124_848244.jpg

(↑の文字、「キャミワンピ自分用」って書いたツモリだったのに・・のに・・・笑)
(見返し部分には、チェックリネンを合わせてチラ見えのトコも可愛くね^^)
最近のこと^^_f0049124_8483223.jpg

ターシャおばあちゃんの特集が載っているMOEを買って来て、うっとりしたり、笑
最近のこと^^_f0049124_8501265.jpg
相変わらず、マイペースな日々を過ごしておりました^^
by hammock-mie | 2008-04-01 09:04 | handmade
<< * 週末のこと♪ >>