人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リネンでワンピその2♪ タックbag♪&豆まき^^ >>

tabbyさんへ♪

福岡は、とってもいいお天気。tabbyさんにお邪魔しました♪
tabbyさんへ♪_f0049124_20365627.jpg
陽がさんさんと差込み、本当に心地よい空間^^
tabbyさんへ♪_f0049124_2037627.jpg
中庭にも店内にもニョキニョキ、可愛い球根がたくさんありました。
我が家も葉っぱものだけじゃなくて、もっとお花系を植えたくなり、ブリキものを、ちょこっとだけ連れて帰りました。

先日の↓タックbagと、もう1点、
tabbyさんへ♪_f0049124_20402259.jpg
マチたっぷりbagを納品しました。ブラックリネンにバテンレースの組み合わせ、きちんとしているけど、お出かけちっく過ぎないところが気に入ってます^^
全体に接着芯を貼ったので、型崩れの心配もありません♪どうぞよろしくお願いします☆
by hammock-mie | 2008-02-08 20:40 | 納品
<< リネンでワンピその2♪ タックbag♪&豆まき^^ >>