人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンタックワンピ&tabbyさん♪ 今年もどうぞよろしくお願いします♪ >>

モチーフ編みbag♪

オーダーを頂いて、モチーフ編みbagを作りました♪
モチーフ編みbag♪_f0049124_16592159.jpg
「赤い毛糸で、暖かくて可愛い感じに^^」とのコトだったので、ちょっと深みのある赤の毛糸に
モチーフ編みbag♪_f0049124_1731764.jpg
内布は可愛らしく赤のチェックにしてみました。気に入ってくださるといいなぁ。
実はこれをオーダーしてくださった方は、このモチーフbag3個めのオーダーなんです!
ご自分用、職場のお友達用にと色違いでオーダー頂き、本当に嬉しいことです。どうもありがとうございます♪
モチーフ編みbag♪_f0049124_1783099.gif

「生活の木」の福袋で、アロマディフューザーを買いました♪
(7000円くらいお買い得だったし^^)
モチーフ編みbag♪_f0049124_1712792.jpg
キッチンとダイニング、リビングがひと続きの我が家。「もつ鍋」なんてしようものなら、翌日いっぱい、コッテリのニオイがこもってしまいます・汗。
でもこのディフューザー、なかなかの働き者で、すぐに部屋中、いい香りにしてくれます♪
これで、もつ鍋も焼肉も、いつでもガンガン食べれます・笑
(お部屋が臭わなくても、私がニンニク臭くなってるかも・爆)
by hammock-mie | 2008-01-11 17:17 | handmade
<< ピンタックワンピ&tabbyさん♪ 今年もどうぞよろしくお願いします♪ >>