人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとありがと♪&いらっさい... 週末のこと♪ >>

j'aimeさん&ちょこちょこ♪

週末、久しぶりにj'aimeさんへ^^
j\'aimeさん&ちょこちょこ♪_f0049124_7483846.jpg
またまた模様替えされていて、店内をグルグル♪
みーなさんのプリザーブド展も開催中^^
j\'aimeさん&ちょこちょこ♪_f0049124_7525456.jpg
優しいふんわり色合いのアレンジやビビッドなパッと目を引く鮮やかなアレンジ。どれもこれも素敵なものばっかり♪


そのほか、ちょこちょこと、
j\'aimeさん&ちょこちょこ♪_f0049124_15195863.jpg
hanaの散歩に出かけたり、

j\'aimeさん&ちょこちょこ♪_f0049124_15212059.jpg
ランチに行ったり、(j'aime仲間のみなさ~んっ!↑このお店、j'aimeさんの近くよ。今度納品の時は、ここでランチしよっ!テラス席はhanaもokみたいだし・笑。しかもパスタ大盛りはサービスよ!爆)

hanaへのクリスマスプレゼントを選びに(飼い主の自己満足だけど・笑)
j\'aimeさん&ちょこちょこ♪_f0049124_15274683.jpg
ココに行ったり(ちなみこのお店、絵本屋さんだけど、hanaへのプレゼント、もちろん絵本ではありません・笑)

年末の大掃除も、年賀状作りもせず、遊んでおりました。平日頑張ります(←ホントか?爆)
by hammock-mie | 2007-12-17 15:41 | お出かけ
<< ありがとありがと♪&いらっさい... 週末のこと♪ >>