人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう~♪ orto cafe&j'... >>

*

今月は3連休が2週連続でありますね^^
でも、我が家、特別な計画があるわけでもなく・・・笑、

白糸の滝に行ったり、
*_f0049124_8492420.jpg
そこからまたさらに山を登った先にある公園に行ったり、
*_f0049124_852814.jpg
ハマりまくっているバターフランスぱんを大量に焼いたり、
*_f0049124_8575619.jpg
香椎のANNにケーキを買いに行ったり、
*_f0049124_8583488.jpg
これまた、夫がハマっている「ケンタロウ」レシピで、パスタを作ってくれたり、(ケンタロウレシピは簡単な上にハズレがなくて嬉しいですね・笑)
*_f0049124_8591081.jpg
と、地味な(笑)週末を過ごしました^^

この子も地味な顔真似を・・・



*_f0049124_912759.jpg
↑誰かに似てると思いません?
私には、「野口五郎のモノマネをするコロッケ」にそっくりに見えるのですが・爆
by hammock-mie | 2007-09-18 09:04 | 日常
<< ありがとう~♪ orto cafe&j'... >>