人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * ♪ >>

orto cafe&j'aimeさん♪

昨日は、kumiちゃんとお出かけしてきました^^

ランチは、orto cafeへ♪
orto cafe&j\'aimeさん♪_f0049124_1038258.jpg
久しぶりのこのパン&バター。やっぱり、ウマウマです^^
パスタは
orto cafe&j\'aimeさん♪_f0049124_10392126.jpg
私は「小松菜とタコミンチのトマトソース」をkumiちゃんは「色々マメとパプリカのクリームソース」を。パンとパスタで710円なり。安ウマランチでございました・笑

それから、j'aimeさんへ♪
週末に納品に行くことの多い私は、久しぶりにスタッフのミーコちゃんと会えて楽しいお喋り^^
ビンものや紙もの、アルミものやボックスなどなど、色んなものが入荷していました。
orto cafe&j\'aimeさん♪_f0049124_10474418.jpg
と~ってもお手頃価格なのに、密閉力抜群のビンを買って帰りました♪
先日の斜め掛けbagを2点納品させていただきました。どうぞよろしくお願いします^^

それから、ルクルに行って、手芸用品などを仕入れ、我が家に寄ってもらって、まだまだお喋り♪
hanaも、すっかりkumiちゃんと仲良しで、お腹を見せてゴロゴロまったりします・笑
kumiちゃんとは、インテリアのこと、手作りのこと、パンのこと、お喋りしたいことは、たっくさんあります^^昨日も朝から晩まで(爆)本当によく喋りました。
orto cafe&j\'aimeさん♪_f0049124_10552991.jpg
kumiちゃんから、関西旅行のお土産も頂きました。もう、この茶色いシミシミがたまりません・笑。どうもありがとう!
by hammock-mie | 2007-09-15 10:58 | 納品&お出かけ♪
<< * ♪ >>