人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< j'aimeさん&TU... dinetteさん&はりがねさ... >>

納品&頂きもの♪

夏用のブランケットを作りました。
納品&頂きもの♪_f0049124_2047947.jpg
コットンレース地やリネン、モチーフ編みや幅広レースなお気に入りを集めてみました。
納品&頂きもの♪_f0049124_20471965.jpg
裏はさらりと肌触りのいい小花柄のダブルガーゼです。夏のお昼寝のお供&お車にいかがでしょう♪
ジェムさんに納品しました^^そうそう、ジェムさん、今週6/7~6/9までのイベント期間中は、11:00からのopenです。お出遅れのございませんように(笑)

仲良くして頂いているhana atorieさんから、たくさんの有機お野菜ちゃんが届きました!
納品&頂きもの♪_f0049124_212126.jpg
(シャンプーされ、ドライヤーを嫌がり脱走した(汗)hanaもとっても気になる様子・笑)
おおっきいのやらちっこいのやら、色んなサイズの美味しそうなおジャガ&玉葱ちゃん♪
早速
納品&頂きもの♪_f0049124_216252.jpg
ミネストローネスープと、皮付きのゴロゴロおジャガを入れてピザを焼きました♪
納品&頂きもの♪_f0049124_2172157.jpg
納品&頂きもの♪_f0049124_2137618.jpg

(こちらは、クリーミー海老マヨ味。)
ほっくほくのおジャガ、本当に美味しかったです^^hana atorieさん、ありがと~っ♪

「おうちぱん」upしました。コチラからどうぞ^^
by hammock-mie | 2007-06-03 21:34 | 素敵な頂き物
<< j'aimeさん&TU... dinetteさん&はりがねさ... >>