人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品&頂きもの♪ ご案内♪ >>

dinetteさん&はりがねさん&木と星さん♪

昨日、お昼ご飯を食べ終り、まったりと(笑)ネットをしていた時、kumiちゃんから、「お暇ならおデートしません?」とのお誘いメールが♪
その3分くらい前、「dinette」さんのブログを見ていて「今日も30%の日なんだ!kumiちゃん、忙しいかなぁ・・・メールしてみようかなぁ」って思ってた時だったので、ビックリしまくり(爆)
そんな訳で、20分後にはおデートスタート^^まずは一番のお目当て「dinette」さん。
木曜日の10:00~15:00のみ開いているお店。
dinetteさん&はりがねさん&木と星さん♪_f0049124_6434215.jpg
カフェコーナーもあり、ケーキプレート(昨日はイチゴタルト&パンナコッタだった!)を食べる気満々で注文すると「今日はもう売り切れちゃいました・・・」と(涙)次回は必ず!(笑)

お次は、先週も行った「はりがね」さん♪
dinetteさん&はりがねさん&木と星さん♪_f0049124_7533849.jpg
このボコボコになったバケツの鉢、素敵ですね~^^

それから、と~ってもお久しぶりの「木と星」さんへ行き、帰りに近くのサティで
白桃ソフトクリーム(100円なり・)を買い、激安お茶タイム(爆)

それから、我が家に寄ってもらって、(私は晩ご飯のぶり大根&なますを作りながら・笑)またまたお喋りタイム。昨日は1時半から数時間喋り捲り。楽しい1日でした♪

昨日買い物したものは、ナンバーのプレートに、ドイツの八百屋さんの紙袋、ラッピンググッズとちまちましたもの(笑)と、
dinetteさん&はりがねさん&木と星さん♪_f0049124_8101510.jpg
このフレーム♪hanaが小さい頃(今もちっこいけど・笑)の写真を入れてみました^^






dinetteさん&はりがねさん&木と星さん♪_f0049124_8181964.jpg
ある日のhanaのお昼寝風景。「スースー」(寝息)時々「ウガウガ」(イビキ)聞こえてきます・爆
by hammock-mie | 2007-06-01 08:38 | お出かけ
<< 納品&頂きもの♪ ご案内♪ >>