人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いらっしゃいませ~っ♪ あんぱん&いろいろ♪ >>

昨日は、午後からパンを焼き続けていました^^
♪_f0049124_7542446.jpg
イングリッシュマフィンに(コーンミールを切らしていたので、すりごまで作ってみたら風味がよくて、こちらもいいかな♪)
♪_f0049124_755279.jpg
ハムロールに、
♪_f0049124_802573.jpg
チーズゴマぱんに(何だか昨日は中のチーズが元気良く飛び出ちゃった・汗)
♪_f0049124_80348.jpg
ソーセージロール(マヨの焦げた香りってたまらなく食欲をそそりますよね・笑)

日曜日は、5周年イベント中の流木人さんへ。
♪_f0049124_7592291.jpg
この薬ビン、激安の100円なり♪(天瀬医院って書いてあるけど・笑)
アンティークボタンや、サビサビのついたboxを連れて帰りました。
久山の植木屋さんに行って、
♪_f0049124_88318.jpg
ラベンダー(300円)と、
♪_f0049124_884071.jpg
多肉ちゃん(130円)を買いました。ここの植木屋さん、本当に安くて1000円あれば、かなりたくさん買うことが出来ます^^

土曜日、友達3家族で海の中道海浜公園でBBQをしました。時折強風が吹く中(笑)ワイワイお喋りをしながら、もりもりお肉を食べました^^
♪_f0049124_7502737.jpg
hanaもチビッコたちたくさん遊んでもらって、楽しそうでした♪(hana、いつもは垂れ耳なのに、強風により、耳が片方立ってる・笑)
by hammock-mie | 2007-05-15 08:12 | bread
<< いらっしゃいませ~っ♪ あんぱん&いろいろ♪ >>