人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あんぱん&いろいろ♪ ちょこちょこ♪ >>

西方面へ♪

連休後半の初日、天気予報ではこの日だけが良いお天気とのコトで、お弁当を持って唐津方面へドライブへ♪
西方面へ♪_f0049124_21342987.jpg
藤棚が綺麗との話を聞いていたので、唐津城へ。ピークは少し過ぎてたかな・・・。海が遠くまで見渡せて気持ちのいい景色が広がっていました^^

帰りは志摩の方を通って帰りました。
11月にえっちんと一緒にいった牡蠣小屋で持ち帰りようの牡蠣を調達し、
西方面へ♪_f0049124_21401259.jpg
↑×3の量で700円!すっごい安いですよね~っ!
西方面へ♪_f0049124_21413179.jpg
ネギを乗せてレモンをチュっと絞ってチュルンっと頂きました。美味しかった~っ!また食べたい・笑

糸島ハムにも寄りました。
西方面へ♪_f0049124_21431364.jpg
オススメお土産セット+オランダ産マスタード(コレ、180円なのに、美味しかった!)

同じ敷地内にあるハミングジョーさんにも寄って、
西方面へ♪_f0049124_21462553.jpg
北欧家具&器たちを見てうっとりしながら、ちんまり手芸材料だけ買って帰りました・汗
by hammock-mie | 2007-05-06 00:00 | お出かけ
<< あんぱん&いろいろ♪ ちょこちょこ♪ >>