人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頂きもの♪ ちまちまと♪ >>

溺愛する^^

甥っ子のhiroくん(8歳)が、じぃちゃん&ばぁちゃん(私の両親)と一緒に鹿児島から、遊びに来てくれました♪
溺愛する^^_f0049124_18535797.jpg
チーズ好きのhiroくんの為に張り切ってチーズケーキを焼いたり、(表面しわしわになったのは何故?涙)
溺愛する^^_f0049124_18564278.jpg
ゴマチーズぱんを焼いたり、
溺愛する^^_f0049124_2050373.jpg
一応(笑)、父が好きなあんぱんを焼いたりして、楽しみに待ちました^^

溺愛する^^_f0049124_20544742.jpg
北九州の「いのちのたび博物館」に行ったり、
溺愛する^^_f0049124_20575989.jpg
お弁当を持って海の中道海浜公園に行ったりしました。
溺愛する^^_f0049124_2194556.jpg
「フラワーピクニック」開催中の海の中道公園は色とりどりの花が綺麗に咲き誇っていました^^

刺激を受けて我が家のベランダにも(笑)
溺愛する^^_f0049124_2112347.jpg
あと、ドライにしてお部屋に飾ろうと思って、
溺愛する^^_f0049124_21144139.jpg
ローダンセも買って来ました。綺麗にドライになってくれたらいいなぁ♪
by hammock-mie | 2007-03-25 21:17 | お出かけ
<< 頂きもの♪ ちまちまと♪ >>