人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越しました♪ お休みします^^ >>

イタリアンランチ♪

近所のお友達のhiroちゃん&tomoちゃんと、(お子ちゃま達はパパさん達にお願いして)、「ゆったりイタリアンランチ」に出かけました♪
中央区浄水通りにある「イル・ソーニョ」さんです。前菜三種とフォカッチャ(これにかかっていた岩塩&バターも美味しかったぁ^^)
イタリアンランチ♪_f0049124_17501156.jpg
メインは自家製パスタ、お魚、お肉から選べて、私達は皆、「海老とレタスのクリームパスタ」を選びました。
イタリアンランチ♪_f0049124_17505349.jpg
これが、かなりの美味で、「『お替りくださいっ!』って感じよね!」と言いながらパクパク食べました(笑)
デザートもアイス、シャーベット、チーズケーキの3種盛り♪
イタリアンランチ♪_f0049124_17512967.jpg
コレにこだわりの(説明してくださったけど、忘れちゃった・汗)ちょっと甘みのあるコーヒーが付いて¥1575です。お店の雰囲気もとってもよくて、ゆったりと美味しいランチをいただきました^^

それから、天神に移動して、チョコチョコお買い物をして帰りました。
美味しい物食べて、お買い物して、たくさんお喋りして、楽しい時間を過ごしました♪(子守をしていたパパさんは疲れた顔してたけど・爆)
by hammock-mie | 2007-03-03 17:57 | お出かけ
<< 引越しました♪ お休みします^^ >>