人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天神ぷらぷら♪ コスモス畑♪ >>

リバーシブルbag&blanket♪

先日、ジェムさんに納品したリバーシブルbagの姉妹分です。(ジェムさんには「5」をステッチしたものを納品しました」)
リバーシブルbag&blanket♪_f0049124_1655911.jpg
今回は「3」と「7」をステッチしてみました。リネンレースやアンティークウッドボタンも付けました♪
リバーシブルなのにもう1方の写真撮るの忘れました(汗)茶色地にさりげない花柄です(こう書かれると、見てみたいでしょ。笑)

それから、ブランケットも2点作りました♪
リバーシブルbag&blanket♪_f0049124_169476.jpg
大好きなブラックウォッチの色んな柄、素材違いを数種類ずつ入れました。あとはリネン、ドット、チェックなど、お気に入りの布を集めてパッチしました。コトリさんをクロスステッチしてみたり、
リバーシブルbag&blanket♪_f0049124_16111014.jpg
リネンレースでおめかししたりしました。
リバーシブルbag&blanket♪_f0049124_161238.jpg
お子様用でも、ソファでくつろぐ時にでも、それから、車に1枚置いておくと重宝したりしますよね~♪


hanaが新しい芸を覚えました!



コレ、なんだと思います?(前足が曲がってるところと、後ろ足が伸びてるとこがポイント・笑)
リバーシブルbag&blanket♪_f0049124_16211065.jpg
「ホフク前進」です!かなり低い姿勢で、しかもかなり早いスピードで前進することが出来ます(笑)
by hammock-mie | 2006-10-17 16:22 | handmade
<< 天神ぷらぷら♪ コスモス畑♪ >>