人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブックカバー展~j'a... 三連休♪ >>

またまたORTO CAFE♪

micaちゃん&ひなりん&daiちゃん(ひなりんトコのお坊ちゃま)とお出かけしてきました。ランチは先週も行った「ORTO CAFE」です。
またまたORTO CAFE♪_f0049124_16324421.jpg
今日は「美湯豚のトマトパスタ」をいただきました。daiちゃんは最近ハマっていると言うウルトラマンを持参し、嬉しそうに一緒にプリンを食べていました(笑)そうそう!ここで偶然にもえっちんlynnさんと遭遇♪(またゆっくり、お話しましょうね~!)

それから、近くのジェムさんへ♪店内は明日からのブックカバー展に向けての模様替えの最中でした。(ブックカバー展は12日(木)~16日(月)です♪)
chizuちゃんの「綺麗なトコだけ撮ってね~♪」の言葉を忠実に守り、店内、素敵なトコだけ撮ってきました(笑)
またまたORTO CAFE♪_f0049124_16475765.jpg
カゴもたくさん、古いサビサビものもあちこちに♪
今日はbagとスタイを1点ずつ納品してきました。
またまたORTO CAFE♪_f0049124_16494073.jpg
好評を頂いている「BWリバーシブルbag」今回は「5」をクロスステッチしてアンティークウッドボタンとキーモチーフを付けました。スタイは茶系に水色刺繍糸でステッチしました。おチビちゃんも秋色オシャレしてくださいませ☆

micaちゃん、ひなりんからそれぞれ誕生日のプレゼントをいただきました。どうもありがとう♪♪♪
またまたORTO CAFE♪_f0049124_16582572.jpg
中身の可愛さは勿論、ラッピングも本当に素敵!さすがです♪


お留守番をしていたhanaにもお土産を♪
またまたORTO CAFE♪_f0049124_1703595.jpg
Gジャン、似合ってます?もう少し寒くなったら私もGジャン着てお揃いで散歩しようかしらん♪(笑)
↓コチラは実家の猫ハッピーにゃん用に買ったもの。hanaに着せてみたら似合ってたから、あげるの惜しくなってきた(笑)
またまたORTO CAFE♪_f0049124_1733632.jpg
ねっ♪似合ってるでしょ~!「お帰りなさいませ!ご主人さまっ♪」って感じじゃないですか~?(笑)
by hammock-mie | 2006-10-11 17:06 | お出かけ
<< ブックカバー展~j'a... 三連休♪ >>