人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 原鶴温泉へ♪ j'aimeさんへ&お... >>

帰りました~♪

帰りました~♪_f0049124_14582735.jpg
こんにちは~♪長い夏休みから帰ってまいりました。皆さま、お変りございませんか?(って程、日にち経ってない?笑)

鹿児島では、学生時代からの仲良し4人組で飲みに行ったり、妹とランチ&お買い物行ったり、

実家の猫、ハッピーにゃんと遊んだり、
帰りました~♪_f0049124_1531457.jpg
(ってハッピーにゃんは本当に寝てばっかりだったけど・笑)

花火大会見に行ったり
帰りました~♪_f0049124_1542488.jpg
(「きれい~!」って見入り過ぎて、写真これくらいしかないです・汗)

hanaも浴衣を着て、甥っ子たちと庭で花火をしたり
帰りました~♪_f0049124_1565618.jpg
(hanaつまらなそう・笑)

鹿児島市内が一望出来る展望台に行ってみたり、
帰りました~♪_f0049124_15141090.jpg


両親&甥っ子とホテルのちょっとセレブなランチに行き、ゴチソウしてみたり(滅多にないことだけど・笑)
帰りました~♪_f0049124_15161422.jpg


1週間フルに遊び食べまくりました。
昨日は1泊で夫両親と一緒に原鶴温泉に行ってきました(こちらはまた後日レポさせていただきますね♪)
遊びすぎ食べ過ぎの我が家です(hanaも含め・笑)
遊びボケから早く脱出すべく、オーダーを頂いているbagたちの製作に明日から(今日は無理・・・汗)頑張って励みたいと思います♪
皆さまはどんな夏休みを過ごされたのかな~?
by hammock-mie | 2006-08-23 16:22 | お出かけ
<< 原鶴温泉へ♪ j'aimeさんへ&お... >>