人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼を求めて♪ 手作りパンのある暮らし便・その2♪ >>

micaちゃんと♪(hanaも一緒に・笑)

昨日のこと。「ジェムさんに納品も行きたいし、hanaの検診も行かなきゃだけど、暑そうだし・・・」と迷っていて、「そうだ!micaちゃん、今日あたり天神行かないかしらん♪」と思い探りの(笑)メールを入れてみると、何と!「午後から天神行く予定よ~♪」とのお返事が!俄然ヤル気になり、hanaと一緒に自転車で颯爽と出かけました。
micaちゃんと♪(hanaも一緒に・笑)_f0049124_2051271.jpg
hanaは自転車の前カゴの中でお座りして世間を眺めています♪(バッグに保冷シートも入れて快適サイクリング!)

↓今日の日記は長いです(笑)




ジェムさんへ向かう途中、偶然雑貨屋さんを発見しました!先月openされた「Antenna」さんです。
すっきり明るい店内にシンプルなナチュラル系の雑貨がセンスよくディスプレイされていました。↑のアルミカップ4個セットを買いました。多肉植物とかサボテンとか入れたら可愛いはず!

納品を済ませ、(先日作ったリバーシブルbagとモールドピンクッションたち)、ちずちゃんとお話しているとmicaちゃん、登場♪
micaちゃんは先日petikaさんで買ったというbana★bana★さんの「ボタンと小鳥のレースブレスを付けていました。うーん、かなりの可愛さ♪micaちゃんにピッタリ似合ってる!
micaちゃんとお話しながら店内を写真撮影(笑)

ジェムさんを出てお茶に向かう途中で、micaちゃんが「気になってたのよ~!」という「アンタイディ」さんへ♪
「店内撮影お断り」だった為、イメージでお楽しみください(笑)珍しい古い小さなケースやガラス容器、鉄製品など初めて目にするものがたくさん。古いもの好きにはたまらないお店だと思います♪

それから、gouter cafeさんへ。
micaちゃんは日替わりの「黄な粉のチーズケーキセット」私は「キャラメルリンゴのベイクドチーズセット」をいただきました。どちらもかなりの美味しさでした。月に1回お菓子教室も開催されているそう。
一度習ってみたいな~♪

micaちゃんのお陰で、暑さにも負けず出かけることが出来ました(笑)楽しい時間をありがとう~♪
by hammock-mie | 2006-07-28 08:05 | 納品
<< 涼を求めて♪ 手作りパンのある暮らし便・その2♪ >>